見出し画像

note三日坊主回避

おはようございます、つくもはぴです。

今日でnoteを毎日更新して四日目です。
三日坊主は回避しました😂

三日坊主とは言いますが、三日も続くなんてすごいって、ことわざに対して思っていました。
一日か、一日持たずにやめることが私は多いです。
四日も続けられたのは、noteを書くのが楽しかったからです。
運営さん、ありがとうございます😭

昨日は謎検の今年の対策問題集が届きました。
早速過去問を解きました。
結果は…41点!!

難化してないか…?!と思う今日この頃。
自分の中ではかなり勉強したけど、全然足りてないんだなと実感しました。
もっともっと問題を解いて、どんな問題が来ても対応できるように頑張りたいと思います。

今日も一日頑張ります🏃‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?