見出し画像

王者『NVIDIA』の戦略で、〇〇国にバブル到来て知ってる?知らなきゃ損!

割引あり

世界最強チップ『H100』を造ったNVIDIAですが、H100の売上げ好調で、 決算の純利益が40%以上爆伸びし、株価も爆上がりしてました。


それを受けて、辛口投資会社で有名なモーニングスター社が、NVIDIAの2023年度の利益予測を1株あたり9.65ドルから1株あたり10.15ドルに引き上げました

モーニングスターが予測を変更する自体は 滅多に無いことなんですよね。

H100の専売特許はNVIDIAにあり、世界の半導体シェアはNVIDIAが握ってると言っても過言ではない状況です。
今後世界を牽引するのもNVIDIAとわかります。

半導体で最強と言われていた中国もナノチップ技術で負けてしまいました。

そこで早速ですが、

NVIDIAが、〇〇国のバブルの起爆剤に?!


この記事では今後NVIDIAが何をやろうとしているか全体像を掴み、深い部分を読み解き、今後の投資戦略にお役に立てていただけたらと思います。

目の前のあなたが投資家だとして『世の中の流れ』を読む力が無いまま投資しても 周りと同じ事しても現状は何も変わりません。

周りの人と同じで十分 変わらない現状で満足という人は、 この先は読まない方がいいです。

弱肉強食で機関投資家の餌食になるだけなのですから。。。

大抵の個人投資家が得る情報は一般に出回っている情報ばかりです。 時流に乗るには『出回らない情報』が重要です。

普通の人と同じ事をしててはダメです。 チャンスを掴めば今の生活は変わります。 先を見越して人よりも先に情報をキャッチし全体像を掴み俯瞰する事です。

それではNVIDIAの今後の戦略を深読みし 来年起こるであろうあの国のバブルを知り今後の投資戦略にお役に立てればと思います。

早速ですがNVIDIA独占的技術であり世界最高峰技術『H100』ご存知でしょうか?

H100の一枚あたりが475万で販売開始し売れに売れまくっており第二四半期のNVIDIA純利益がなんと!! 『3兆5000億円』となりました。そして株を爆上がりしたのは先週でしたね。 40%以上の伸び率です。

王者NVIDIAが、目を付けた『〇〇会社』が表舞台へ

ここから先は

2,136字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?