見出し画像

休日💫

こんばんは。休日は、めちゃめちゃな寝癖で過ごしている私にとって友達と出かける時は、セーラームーンのように大変身します🌷

昨日は、名古屋から遊びに来た友人に会いました。一緒に、横浜を散策して綺麗な景色を見たりして観光しました。名古屋から来た友達に、名古屋名物のラーメンをいただきました。これは私の明日からの昼ごはんかな🍜

名古屋に最後行ったのは3年前。名古屋に行って、名物料理(矢場とん、山ちゃん、台湾ラーメン、小倉サンド、ひつまぶし)を食べて他は何をしたっけ💭食べた思い出が一番印象的だったかな。名古屋ラーメンをいただいたから、名古屋に行きたくなった😄

名古屋限定ラーメン

有名な「コスモワールド🎡🎢」へ行ってアトラクションに2回乗りました。
とりあえず叫んだ。横浜は、広くて綺麗な建物が多過ぎませんか。日に日に、店内変わってたり店が増えてたり横浜は常に変化し続けていますね。さすが横浜、、🌌

名古屋から来た友人は、初めて横浜に来たので興奮しまくりでした🥰

晩御飯は「おひつご飯」↓  
おすすめメニューに、ひつまぶしがあって名古屋かい!?と思いました笑

おひつごはん🐟🍚🤤

地域が離れているのでなかなか会えないけど繋がっていられる関係性は必要ですね。
平日は大変なことばかりだけど、こうした息抜きをすることによって心も満たされ楽しい気持ちが増えますね。みなさんも、休みの日は仕事を忘れてどこかに行くべきですよ

夜は、「野毛」で飲みました。🍺
野毛は店が多くてとってーも賑やか。
そこで、賑わっている空気に浸るだけで非日常でした。友人と一緒に野毛を探索して名古屋に帰るときにいい思い出になるように横浜の観光を頑張ったよ🗾


これは昨日の出来事。

今日は父の日👨だからケーキを買いにお出かけ🍰
喜んで食べてくれました。
父の日なのに父は私にたい焼きを買ってきました。(どゆことやねん)

それ以外の時間は、まったり勉強しながら過ごしました。📚
あああ休日が終わるの早くてびっくり😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?