見出し画像

自己紹介


今更ですが自己紹介をさせてください。


わたしの内面では、理解してもらいにくい出来事があったのでプロフィールが苦手です。

なので、仕事と趣味を紹介します。


仕事は運命カウンセラーをしています。


内容は、占いと運気調整です。

過去、現在、未来の運気の流れを読みとって
最適な流れに調整してアドバイスしています。


少しボヤキになってしまいますが
相談してきた人は変化するのに、わたしだけ何も変わらないのです。


これって、理不尽だと思いませんか?



子供が出来ない事で悩んでた人も、半年後には妊娠。


鬱で動けなかった人も、すぐに活動開始。


友達ができなくて、学校に馴染めなかった子もすぐに友達が出来た。


むくみが取れて、顔が変わったり背筋が伸びて身体が動きやすくなる。


悩みのメールが来て会うと、メールを送ってすぐに問題解決したと会った時に言われる。


問題が解決する方向に動くんです。


相談後に連絡をいただいた人しか確認出来てないので、すべての人が変化したのかどうかはわかりませんが
悩みの解決が出来た人がいるのは紛れもない事実。


なのに、わたしの悩みは自力で解決できない。


運気が整わない。

いったい、どうしてなのか?


たどり着いた答えは、運命のパートナーと
向き合ってなかったから。


わたしの場合は、自分自身で決めた強制イベントだったらしく逆らって生きてきた結果がこれです。

他の人は激変するのに、わたしだけは変わらない不自然な状況。


どれだけ運気を整えても、上位存在のわたしから寝ているあいだにズラされていた事を知って
人生の課題を無視して生きることの怖さを痛感しました。

ひと言で言うと
スキルはあっても、人間として整ってないギャップに困っているのがわたしです。


こんなわたしですが、仕事はできます。

興味がある方はこちらで詳細を確認してください。
         ↓




趣味は2つ

1つは、温泉。

1つは、音楽。

ちょっと変わった体験談を交えて、紹介していきます。


温泉は、滞在時間が長くなりがちなので、ひとりで行くことが多いです。



温泉に浸かって、心地よい気持ちでリラックスしながら
いろんなことを整理したり、これからのことを考えたりしてます。

プチ瞑想みたいな状態。


そうなると、エネルギーが身体からめちゃくちゃ溢れて、ヒーリングがはじまってしまいます。


この状態になると、困ったことが起きてきます。

人が近づいてくるのです。


温泉って、ある程度の距離をとって近づかないと思っていたのに真逆の動き。


ある時は、広い浴槽なのにおばあちゃんがピッタリ横に。


【これは、ひどすぎるだろ〜】


それからは、お湯をヒーリングして
どこにいても心地よい状態にして、防御するようになりました。


今は、ゆったり楽しんでます。



音楽の話


音楽は、聞くのも歌うのも大好き。


音楽は、リラックスして集中すると感覚が急に変化していきます。



音の聞こえ方が、ドルビーサラウンドみたいに立体的で多重構造に聞こえてくるのです。

この感覚に切り変わったら、同じ音楽が魔法にかかったように別もの。

そして、音になる前のポイントのようなリズムがわかるようになってくる。



このポイントでまとまってるか、はずれているかで音楽の印象がめちゃくちゃ違うんです。


心に響く歌詞や、心地よいメロディー、アップビート、ラップもいい。


だけど、本当に少ないけどポイントに合ってる音楽を聞くとやっぱりいいなぁって思う。


音になる前のポイントに合ってる音楽は、実際に長く愛されているように思います。



この感性は、似たような人との間で磨かれていくんだけど
今は、宝のもち腐れになっちゃってます。


いつか、感性をいかせるような人と出会えたらおもしろいことがおこるかな。

そんな時がきたら、また報告します。


この記事が参加している募集

自己紹介

記事が気にいっていただければ、サポートをよろしくお願いします。 サポート金額の一部を、自然保護の為に寄付させていただいてます。