見出し画像

いろいろな可能性

自分の感情や心を細かく丁寧に感じていくー
自分とちゃんと向き合っていくと、
一人の人間の中に様々な面、周波数、アイデンティティがあることがわかると思います。全部自分。

今は多様性を許容できる時代なので、
自分はこう、と決めつけずに、いろいろな可能性を楽しんでみればいいと思います。

真面目な自分。怠ける自分。感情が爆発する自分。静けさを好む自分。
運動する、歌う、人と話す、食べる、踊る、本を読む、旅する・・・
人生は体験なので、あっているとか間違っているとか、失敗とか成功とかも実はひとつの面に過ぎず、体験して感じたことが自分の財産であり変化や進歩を導く糧になります。

誰かに教えられた知識をおうむ返しに口ずさんでいても、自分はわからない。あっている?まちがっている?と他人の判断基準に従っているだけでは自分の人生にはならない。まずはやってみる!

というわけで、わたしも今日は新しいことに挑戦したいと思います。

Let's try and enjoy!

hisako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?