見出し画像

【書く習慣】Day24:今日1日にあった印象的なこと

こんにちは🌷하늘(hanulo0)です。

書く習慣24日目のお題は「今日1日にあった印象的なこと」です。

このお題を考えるのに3週間が経過していました(笑)


昨日ちょうど映画館に映画を観に行った帰りに
駐輪場で自転車を停めるたった数分だったと思いますが
その間に9か所蚊に刺されました💦

駐輪場は草が生い茂っているのでまさにやつらの住処なんですよね・・
最近日差しのことばかり気になって蚊はまったく気にしていなかった←

帰宅してあちこちに虫刺されの跡があるのでびっくりしました~

ちなみに観に行った映画は
「ヴァチカンのエクソシスト」です。

ホラー映画好き夫婦なので新作が出ると映画館に観に行きます。
今のところ映画.comでは☆3.6(2023年7月17日現在)ですが、私はかなり面白かったです。

最初のつかみから面白くて悪魔と対峙するシーンはとても迫力ありました。
科学や医学では解決できない何かがこの世に2%あるそう。それと戦うのがエクソシスト。

これも印象的でしたね。

以上、「今日(昨日)1日にあった印象的なこと」でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?