見出し画像

【書く習慣】Day14:これまでに夢中になったモノやコト

こんばんは🌙하늘(hanulo0)です。

今日はバレンタインですね💝
我が家は週末にガトーショコラを作って夫に渡したので当日は特に何もしません(笑)

書く習慣14日目のお題は「これまでに夢中になったモノやコト」です。

これまでの人生で夢中になったものがない私が
コロナ生活になってから出会った推しがいます。

今やグローバルアイドルとも言われているBTS(防弾少年団)です!

沼ったきっかけは「Dynamite」のMV。
公式さんからお借りしてきました🙇🏻‍♀️

もう何度も観ているのに飽きずにこればかり観ていた時期があります🤣
当時どこに行ってもこの曲が流れていたし、BTSを知らない人でも「あ、この曲は知っているよ」っていう方も多いかもしれません。

私も当時はそのうちの一人でした。
なんか流行っているな~と思っているだけでした。

普段YouTubeではコスメなどの美容系、動物の癒し系動画を観ることが多いのですが、なんか軽い気持ちで彼らのことを調べてしまって(笑)

ちょっと試しに観てみようと思ったら最後。
完全に沼りました(笑)
これが世にいう沼落ちってやつかと…!

普通に楽曲が楽しいし何より7人のダンスがかっこいい!
メンバーの声と特徴を覚えたり、一人ずつMV追いかけたり・・
デビュー当時から現在までの楽曲を振り返ったり、ものすごいスピードであっという間に現在までの情報を追いました。

この時の集中力は振り返っても半端なかったです(笑)

ちなみに既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、一応私の推しも載せておきます↓↓

박지민(パク・ジミン)💛

ジミナの高音ボイスとしなやかなダンスに惹かれました✨
バラエティ番組などで見せるメンバー思いで優しいところやあざとくてかわいいところも好きです🐣💕

推しのおかげで自分のコンプレックスとも向き合うことができました。


BTSは今後順次兵役に就くことが報じられているので、2025年のグループ活動再開までは個人活動がメインになるそうです。

それでも彼らが与えてくれた感動、音楽の楽しさ、何よりも推したいという気持ちがあるので、私は変わらず自分のペースでこれからも推していきたいと思います🫶🏻

「推しは推せるときに推せ」

あの時推しておけばよかったと後悔しないために、私も推したいときに推していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?