見出し画像

はじめに

はじめまして。元恋愛ハンターまかと申します。
こちらでは、20代に恋活をし100人近く会ってきた私の体験談や友人、知り合いの経験談を元に統計し、私なりの恋活法則をまとめたものです。

長い文章だとは思いますが、1つだけお願いしたいことがありますので始めに一読願います。

まず、私が書いているのは恋愛をしようとしてるあなたを決して励ますのではなく、私の統計データに基づいた『事実』を綴るので、もしかしたらあなたの求めている言葉はないのかもしれません。
つっつかれると痛い、耳が痛い発言ばかりの可能性があります。
ただ、この『事実』を受け止めると、必ず一歩進めるというのはお約束致します。

恋愛というのは学校で教えてくれません。
親に小さい時は勉強しろと言われ学校や塾で学べたとしても、恋愛は誰も教えてくれないのにいい年頃になったら結婚しろと言われる理不尽な世界です。
え?そんなの教えてもらってないけど。
ていうか恋愛ってなに?結婚て遠くね?
なんでみんな当たり前のようにクリアしてんの?
私はそう思ってました。この法則を見出すまで。

恋愛はメンタルと体力が大切です。
恋人がほしい、結婚相手を見つけたいという信念を持って行動し続けるマインドを保つのって、並大抵のものじゃない。
デート一回行くにしても時間と体力、お金がかかってくる。
思ったより恋愛ってハードなんです。

あなたはその覚悟がありますか?
少女漫画のような美味しい展開なんて現実にはありません。恋愛、結婚している人は皆、知らぬ所で努力をしているのです。

・出会いがない
・理想の人が現れない
・好きな人に好かれない
そんな『ないない』話ばかりしている人は、一生恋愛結婚できません。

ここで1つ。お願いしたこと。
本気で恋愛、結婚したい人に書いています。
なので、努力するのが馬鹿らしいと思っている人には向きません。
楽な必勝法は一つもありません。相当な努力が必要な場合があります。
ただ、私の統計データに基づいた行動をすれば、努力の仕方を間違えずに効率良く進めることが出来るはずです。

コツを掴めば、楽しくなります。色んな人とコミュニケーションを取るのが少しだけ気楽になります。
容姿端麗でなくても、モテ人生が手に入る可能性が高くなります。

本気で取り組みたいというマインドで実践してください。

以上が、私のお願いしたいことです。
私の恋活法則に興味が出た方、本気で恋愛、結婚がしたい方。是非読んでいただけると幸いです。
宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?