夜ソーセージ健康法「抱きしめてジルバ -Careless Whisper-」西城秀樹の方

画像1 棚さん。丑年だから、人の話ば聞いて反芻ばしないとなっちゅう話。俺の趣味、棚さんは知ってっけど、ハイボール飲みながら、ほろ酔いで弾き語りだべや。Winkとかな。職場の同僚が「猿渡くん、弾き語りで何唄うの?」「あー愛が止まらないとかすね・・・」「ーあぁ私も好き。ドラマの主題歌だったよね」※「ー」は、あんまり話聞いてない感じな。「ーあぁ確かそうすねぇ。カーレディオ流れる♪切なすぎるバラードが♪」「ーそうそう、カーラジオで聴いたりね。いいバラードだよねぇ。声が綺麗で。でもキーが高くないの?」
画像2 「ーあぁ適当ですよ。」「ーでも、ソロになった時が一番聴いてたかなぁ」「ーあぁソロすか?自分ソロはあんまし・・」「ーあ、ちょっと電話・・・じゃまたね、猿渡くん」ちゃんと話ば聞かないとよ。俺はWinkの「愛が止まらない」の話ばしてんだけど、相手はオフコースの「愛を止めないで」だと勘違いしてんだな。ソロ云々で、俺も気付かないとな。相田翔子ソロってな。あんまり言わないべな。したからよ、今「愛を止めないで」練習してるべや。いつか聴かせてって言われた時のためにな・・・棚さん、いらん心配だわ。したっけな!
画像3 追記。したけど「愛が止まらない」って思う人に対して「愛を止めないで」って思ってるから気持ちとしては、とどのつまり「愛は止めません!」って成立はしてるんだべか?まぁ俺が正式名でよ、「Winkの愛が止まらない~TURN IT INTO LOVE~です。」って言わないとな。西城秀樹も唄ってたからよ。ワムはワム!「!」びっくりマークが必要だしな。したけど早合点は治したいべや・・・Winkは初めて買った、おもひでの写真集・・・あっ違うわ・・・工藤夕貴だわ。Winkは2冊目だわ・・・
画像4

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?