見出し画像

朝ケーキ健康法「スタンド・バイ・ミー」ベン・E・キング

画像1

画像2

棚さん。トマトは果物なんだべか?野菜か?あとポテトサラダっちゅうのは、変だな。道産子には、おやつ兼主食だべや。じゃがいもは。まぁ旨ければ・・・いんでない♪

ハズカム♪まんざら ランディバース♪ 

あざむく♪いつ オマリーに? ライト ウィル・スミス♪

ノー サチョノン(사천원)ビール溢れい

オー?あっオチョノン(오천원)ビアー溢れい♪

ユタジャズ マローン 会津のスタローン スターン バイミー

ソー ダーリン ダーリン・・・もういいよな。話が富田林だわ。えぇと、あれだ、

棚さんは、いつもスタンドバイミーだっちゅうことだ。

いつも俺に、なんか届けてくれるマローン、そうメールマンだわ。ユタジャズのな。

話は先一昨日の方角さ飛ぶけどよ。中学ん時、レイカースだっけか?シャキール・オニールっていたべ?棚さんが、名前もじって、シャキール・オナールって言うと、何がツボなのか脇迫、なんまら腹抱えて笑ってたな。

棚さんは、なんか届けてくれるメールマンだわ。いつもスタンドバイミー。笑わせてくれっから腸内活発、便通もいいキングだわ。

したっけ、棚さん。明日もお互いダブルドリブルに気を付けるべな。

画像3

画像4


この記事が参加している募集

私の勝負曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?