見出し画像

朝ケーキ健康法『ストロベリーロード』 出演 桜田淳子 ノリユキ・パット・モリタ

棚さん…近頃なぜか桜田淳子だべや…今更…桜田淳子ロス疑惑だべや…『ストロベリーロード』も名演だったべや…石橋保の前に現れた、年上の女…尚子(名前うろ覚え)そりゃあ、石橋保も保てないべや!名前負けするしょや!なぁ棚さん。カリフォルニアば舞台のアメリカン・ドリーム農場もの…おすすめ名作映画だよな…ベスト・キッドの師匠が、確か三船敏郎の生き別れの弟役…日本語忘れてカタコトになってんだわ…切ないシーンだ…したけど!桜田淳子だ!この夏にご用心だな!棚さん!
追記。『グッドバイ ハッピー デイズ』作詞桜田淳子ば聴いて、涙で綴る棚さんへの手紙…

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?