見出し画像

自己紹介 森下正子です🌞

初めまして。販促戦略コンサルタントの森下正子です。

現在は中小企業庁119や兵庫県商工会連合会の登録専門家としてセミナーや個別支援をさせて頂いております。

画像1

でもね10年前は勢いで経営の勉強をしないまま主婦だった私が小売販売業を始めました。

そしてオープンしてから我が家がDVを受けていることに気づき、子どもたちを連れて離婚しました。

お金も知識・資格もなく、不安な気持ちでいっぱいでした。

画像2

きっとそんな私だったからこそ色々なアイデアを駆使してお金をかけないでお金を生み出す仕組みを作ってきたのだと思います。

今では自分らしく心豊かに暮らしています✨

このnoteではそんな方法を一人でも多くの方に読んで頂ければ嬉しいです。

外部リンクではプライベートやセミナー資料も一部公開しています。

Twitter

@morishita8888

Facebook

宜しくお願い致します。

画像3

画像4


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?