見出し画像

日本帰国(自主ホテル隔離)2日目

2020/10/17

今日はずーっと雨、まだ時差ボケがある。(タイは2時間日本より遅い)
体調良好も、ちょっと寒いからたまにくしゃみ出る。
外に自由に出れるけど、最低限にしているので息が詰まる。(タイで隔離中の方は完全ホテル内で過ごすって凄いな。)

今日は大体3週間ごとにお願いしている、ビジネスコーチングの日。
※以前書いたビジネスコーチングについての記事はこちら

今日のコーチング通じて、ホテル滞在中2週間のプチ目標を立ててみた。

1. Noteでの発信頑張る。
(内容:ホテル生活 or タイでの経験など)

2. 体調整える。食べて、運動して絞る。目標▲1.5Kg

3. 色んな方と対話する。(テーマ不問、Web実施)1-2名/日

(直接お会いしたことある方で、雑談してもいいよーという方DMください。こちらからもお誘いします。)

今日の行動
有酸素運動少し → お部屋掃除 → 人の記録 → 散歩+買い物 →コーチング受ける。

体調整える体重:+-0 kg         (今日からスタートなので)目標1.5kg▲
断酒:継続中 2日目
筋トレ:HIITトレーニング20分   https://youtu.be/ZTpt4-cmM30
食事:朝(プロテイン、マルチビタミン)、昼(サバ塩焼、サラダ、アサリご飯)、夜(筍土佐煮、ゆで卵2個、サラダ) 間食(スルメ、ナッツ)

カロリーと三大栄養素:
目標 1500kcal以下 (P120g、F50g、C150g)
実績 1322kcal  (P96g、F61g、C94g)
※上手く調整できず。。。
  

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

#今日の気づき
①コンビニで売ってるゆで卵がタイに比べると断然に殻が向きやすい。しかも既に塩味がついてる。
②コンビニご飯おいしい。コントロール超しやすい。できてないけど。
③横断歩道で歩行者が超優先される。そんなに待ってくれるんですね、有難うございます。
④変なホテルはテレビがない。その代わり壁いっぱいにプロジェクターで写せる。釣りバカ日誌18を見た。はまちゃん最高。

画像7

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?