見出し画像

はじめましてのご挨拶。

はじめまして。青と申します。
このnoteというツールを使うのは初めてで、まだどう使っていいものなのか正直わかってないですが、皆様と様々なことを共有できたらと思います。

では、ここで軽く自己紹介…。
私はカフェで働く、社会人、22歳です。将来は自分でお店を開くことを目標に日々奮闘しております。

いろんなことを深く考えることが多くて、感情の意味だったり、哲学っぽいことを誰かと考えながら語り合うことが好きです。
あとは、何でもないことがふと気になったりします。例えば、雑草抜いているときに「草は口がないから何も言わないだけで、実は痛覚があって痛かったらどうしよう」と思ったり、手洗いうがいはなぜ手洗いが先なんだろうと思ったり…。

趣味だと、映画鑑賞(オカルト系も可)、料理・お菓子作り、絵を描く、旅行、カラオケ、散歩、写真などなど。普通ですね。

今後の投稿について

今後どんな投稿をしたいかと言いますと、

  • 日記

  • 一つのことに対しての研究

  • 私の最近思ったこと

  • 映画の感想

  • 料理のレシピ

  • カフェ巡りログ

ジャンルバラバラですね…w
でも、一つの情報を詳しくお届けするという情報共有のページじゃなくて、私自身が皆様とお話ししたいという対話の感覚に近いので、気になる文章があればその文章だけでもぜひ読んでいただいて、乾燥いただけたら嬉しいです。


最後に、ブログを更新するということが初めてでいつまで続けられるか正直不安なところはありますが、マイペースに新たな挑戦として初めて見ようと思います。
どうぞこれからよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?