見出し画像

撮れたてほやほや「お写んぽ」

朝、パン屋に行く途中でパシャパシャと撮影しました。

今日のベストショット。白いお花が浮き出てくるようでした。
今年最後のひまわりを見れました
ワルナスビというお花だそうです。
黄色の花びらが素敵
木の幹からひょっこりと
切り株と目があってシャッターを切りました
ゆるやかな長い道をのんびりと登っていきました
洋酒店のようです。雰囲気のあるお店のようです。
木の幹に蔦がぐるぐると
誰もいない森の中

使っているレンズは、 NIKKOR 40mm f/2です。スナップフォトを撮影するのにちょうどいいレンズでした。

朝は人通りが少ないので、のんびりとお写ん歩を楽しめました。