見出し画像

トイレの夢の意味

夢日記を付け始めた頃から、すぐに気付いた事があります。

それは夢の中の要所要所で、トイレを探すシーンが多いこと。

これは私だけでしょうか?( ˊᵕˋ ;)

現実の自分の体がトイレに行きたくて、それによってトイレの夢を見ている事がある事にも気付きましたが、それだけではないのでは?と思い、調査してみました。

皆さんが見たトイレの夢では、どんなトイレが登場してたでしょうか?

私が夢日記を遡って見付けたトイレは、

✵便器がバケツのトイレ

✵便器が大きすぎて使えないトイレ

✵便座の部分が格子になっているトイレ
(穴が格子になっているという意味です)

✵可愛いトイレだが鍵がなくて、男性が見張っててくれるトイレ

✵使用済みなのに流れていないトイレ

✵すごく汚れているトイレ

✵小川みたいに綺麗な水が流れているトイレ

✵壁が透けているトイレ

✵便器がないがトイレと認識してて立ったままするケース

✵トイレの水が溢れて個室内を全部洗い流すトイレ

✵目の前に人が座ってて話しかけてくるトイレ

✵トイレの横に体育座りした女の人がいるトイレ

✵個室ごと回転しているトイレ

などなど、多種多様なトイレに出会っていました。
これ以外にも、トイレが登場する夢は沢山ありました。

中でも、汚れていて使えなかったトイレの夢を見られている方は多いのではないのかな?と思うのですがいかがでしょうか?

まず、トイレの夢の基本的な意味は、

【浄化】というメッセージを受け取りました。

ただ、先程のようにトイレが汚れていて使用できなかった夢の場合は、
【浄化する力が低い時の表れ】だそうです。

しっかりトイレで用を足す事ができれば、その量によって浄化力の高さが分かるとのことでした。

そして、便器がとても大きい夢の場合は、その時の浄化するものが大きな事柄だったりする可能性があるそうです。

トイレの夢は、自分自身が気付いていないものまで浄化してくれている場合もあるようなので、

トイレの夢を見た後は、

✵新しいことをチャレンジする時にスムーズに行ったり、

✵不都合な事柄が片付く前兆

だったりする場合もあるようなので、ぜひヒントとして活用してみて頂けたらと思います。

今回も、アカシックレコードにアクセスして夢の調査を行ないました。

YouTubeでも色んな夢の意味についてお話していますので、よろしければ遊びに来て頂けたら嬉しいです。


#夢の話 #不思議な夢 #夢の意味 #潜在意識 #夢日記 #夢のサイン #トイレの夢
#夢の意味 トイレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?