見出し画像

夢の中の世界って信じますか?

はじめまして🌟
突然ですが、皆さんはすごく思い出に残るような夢は見たことありますか??

私は、子どもの頃に繰り返し見る怖い夢があったので、それだけは記憶してましたが、大人になった今はその夢も見なくなり、普段は夢を見ることはあっても、覚え続けているような夢はありませんでした。

ですが、ある日を境に突然、頻繁にその日見た夢を覚えていたり、思い出せたり、すごく鮮明に色まで覚えていたり、、体感を伴う夢も見始めたんです😳
夢なのですが、話してる相手と目が合ったり、表情がすごくよく分かったりと、今まで見てた夢でこんなに色々感じたっけかな??と思う事も多く、、

思い返せば、こうした夢を見始める直前は、夢を見てもすごく眩しくて目が開けられない夢を度々見ていました。
うっすらしか目が開けられないんだけど、話しの内容は伝わってくる、、みたい感じでした。

そしてある日突然、龍の背中に乗る夢を見るところから私の不思議な夢を見る日々が始まります、、

不器用な文章になりますが、今までメモし続けてきた夢日記をマイペースに綴っていこうと思っています。

最初のご挨拶、最後まで読んでくださりありがとうございます🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?