見出し画像

秘密基地をどう活用するか!

今日はtwitterで仲間に協力、応援してもらいフォロワーさんが400名に到達しました。仲間って良いなぁとしみじみ感じた繁盛工房です😂

今日のテーマは「秘密基地(ベース)」です。

カッコよく言えば「ベース」

でも僕的には「秘密基地」の方がしっくりくるかな。

まぁそのまま「工房」でも良いんですけどね👍

基本的には自分の好きなようにできる場所!

かつ、ホコリが出る作業ができる場所!

その場所の確保は、
倉庫を借りることが出来たのでOK!

まずは何を作るか!

それは作業台ですね。

仮の作業台でも良いのでやっぱり必要ですね。

現場の職人さんがよく使う簡易的なものを
作りたいと思います。

次は棚ですね。
工具などを片付けたいですね。

あとは内装までいじるか!
家具などを置くか!

ベンチやテーブルは作ろうと思っているので
くつろぎスペースは出来ますね。

最低限のものを作ったら、
次は事務所で使う備品を作りたいです。

You Tube撮影も始めたい

どうせ倉庫をゼロから好きなように作るのだから、
始めから動画は取っておこうと思います。

それを編集してYoutubeにアップする。

でもまずは、DIYをしなければなりません。

という感じで9/1から
「秘密基地で秘密基地を作る計画」を始動します!

正直内部を見てないので、
どんな風に手を入れるか、全くイメージ湧きませんw

ワクワクしながら、あと数日待ちたいと思います。

今日はこんな感じでゆるく計画を発表しました。

この後、マインドマップ使って
中身を詰めていきます。

最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました。


twitterでも随時更新していきますので
宜しかったらフォローお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?