お客さんの心を鷲掴みにするあいさつ(挨拶一つで売り上げが変わる)
”最高のあいさつ”が最も効果を
発揮する相手、知っていますか?
それは初対面の相手です。
整骨院であれば、新規患者さん。
整骨院で特に多いのは
新規患者さんです。
最初の入口、あいさつで
患者さんの心を”グッ”と鷲掴みできれば
リピートへは簡単に繋がります。
第一印象ってとても大事です!
そのスタートとなる、挨拶も大事ということです!!
なぜか?
それは新規患者さんが
あなたの院を利用しやすくなるからです。
<ここ行きたくないなと思われるのは>
①人は居心地の悪いところに
長く滞在しようとは普通は思いません。
②修行や自己啓発の一環で
自分の成長のために居心地の悪いところに
飛び込めと言われますが、新規患者さんはそうではありません。
新規患者さんへのあいさつでは
かなり重要なことがあります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?