見出し画像

お客さんの心を鷲掴みにするあいさつ(挨拶一つで売り上げが変わる)

”最高のあいさつ”が最も効果を
発揮する相手、知っていますか?

それは初対面の相手です。


整骨院であれば、新規患者さん。

整骨院で特に多いのは
新規患者さんです。

最初の入口、あいさつで
患者さんの心を”グッ”と鷲掴みできれば
リピートへは簡単に繋がります。

第一印象ってとても大事です!
そのスタートとなる、挨拶も大事ということです!!

なぜか?


それは新規患者さんが
あなたの院を利用しやすくなるからです。

<ここ行きたくないなと思われるのは>

①人は居心地の悪いところに
 長く滞在しようとは普通は思いません。

②修行や自己啓発の一環で
 自分の成長のために居心地の悪いところに
 飛び込めと言われますが、新規患者さんはそうではありません。


新規患者さんへのあいさつでは
かなり重要なことがあります。

ここから先は

846字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?