見出し画像

うちの母は最強

なんちゃって主任です🌸

うちの母は現在73歳
膝は曲がらないし糖尿病と血圧の💊飲んでるのに
毎日晩酌🍶をし、天ぷら🍤などの脂もの好み
何事にも動じない。
何が悪いかというと全く動かない。
オリンピックや甲子園見ては料理を作り
父と喧嘩をし自分の言葉は絶対曲げない。
どう観ても自分が悪いのに😅
そういう人は指図だけは上手。
私をあっちにいけとかこれしろとか
振り回されている。
今も今日飲むお酒を準備している。
少々認知も始まってるものの
私の鬱の物忘れよりは酷くない😅
長生きして欲しいけどボケたら
即私の勤務の病院に入れちゃう。
絶対認めないし、プライド高い認知はとても
難しい😓
流石の私も無理だとおもう。
私はお給料貰ってい仕事してるから
出来るわけで
一緒にいる家族🧑‍🧑‍🧒は大変😱
24時間認知を観てる家族は凄いと思う。
今現在も座りっぱなしで夕食が出て来る
気配がない😫明日日勤なのにー
まぁ仕方ないかぁとおもう
なんちゃって主任でした。
【前回の記事からこの記事書いている間座ってる】

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?