見出し画像

作ったことあった⁉️🤣

とても懐かしい物を発見💡
以前フェリシモで買ったというか何かの特典で貰えたような🤣
記憶が定かではないのですが💦
81巻〜100巻まであるのにその他は24巻しかないなんて不思議🤔


探したらもう少しありそう🫶


色んな🍳専門書に


ケーキ工房もいいけど餅料理専門店もいい😋


琉球🍳は無理じゃないのかなぁ😢
和風菓子は是非とも作りたい💕

とても小さい料理の🍳📕なんですが、中身の料理が思ったよりも凝ってて、ほとんど作った事がなかったんですよね💦
それに私極端に大きなものと小さいのが大好き❤なんです。
こんなに小さい料理本📕があるなんてとても嬉しくて無理矢理集めてたと思います🫶
全ての本に📕テーマになる料理が載ってるんです。
イタリアの🇮🇹お菓子
フランス🇫🇷お菓子工房などが。
小さい📕の割にはとても凝ってるし、材料が揃わなかったような気がします🤣
でもとても可愛い😍ので思わず集めてしまいました🍒
81巻から100巻まで集めているところを見るとどこかに他の本が📕あるかも🤔
まだ押し入れが全く手付かず状態💦
でもまたあったら興奮してまた投稿しますね💓

可愛い😍物大好き❤
Haniwaでした💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?