見出し画像

私の怖さを思い知ったか‼️

実は数日前に同僚から私の悪口を言っている生意気な後輩がいることがわかり。
私一応主任なんですけど。鬱のなんちゃって主任。
以前から言葉使いはタメ口で他のスタッフと話をして勝手にパソコン💻して仕事を全くしない2人組がいたの。
そのうちの1人はこの間関東に出かけてコロナに感染。罰当たったというか以前職場をパンデミックさせたのもその子で何人なくなったかわからないのにまた感染。本当にやめて欲しいし責任感0️⃣
もう1人は数日前に私の悪口言ってるからみんなが👀ノートに文句行ってやったらさぁ帰って来た言葉が
『主任が頼んだ仕事なので仕事だと思ってました。もう💻仕事しません。ほかの仕事します。すみませんでした。』
私正直本当この子おバカだなぁって思った。
今日は私と話さないように視界に入らないように
してたけどそれが私にはめちゃくちゃむかつく💢
本当にすみませんっていうなら直接私に言えや
だよね。明日も一緒にいるけど、どんな態度とるやら。私の部署は3人主任いるけどきっと私が1番
怖い存在らしい。私がいるときといないときでは皆の態度が違うっていうし。
でもさぁそういう人が一人でいないとグタグタと仕事進まないし、職場は成り立たないと思ってる。
皆さんそう思いません❓
今日の愚痴でした👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?