見出し画像

"段取りと習慣の力で 欲しい未来は手に入る"動けば動くほど絶対的に理想に近づく。絶対的に欲しい未来に寄っていく。

2021/10/22(fri)☔️

おはようございます😃
久しぶりに落ち着いたひとり会議☕️🥥
雨音もまた、心落を落ち着けてくれます☔️

三連休生活も三週目に突入して
そろそろ本格的に活動しようと
生活を見つめ直してみました👀

そして、出たテーマが

"段取りと習慣の力で 欲しい未来は手に入る"

動けば動くほど絶対的に理想に近づく。
絶対的に欲しい未来に寄っていく。
やらない理由がない
嬉しいことしかない。

動かない=悪 ではなく、
段取りや習慣のやり方が
ただ見つかってないだけ。

"うまく動けてない"がだいたいの
出来ないなのかなと思う。

言い訳もしなくていいし
そんな事考える時間が1秒でもあるなら
進める道を探そう。

てなわけで、トライ&エラーしながら、
道を探りながら動こうと思います😃

勿論、休むことも動く事の一つと捉えつつね🕊🍀

頑張るんじゃなくて
上手いこと流れを見つけて作るよ
習慣が鍵を握っているはずだ。

#ハニたんの整える暮らし
#ひとり会議  #習慣 #習慣化 #段取り
#ひとり朝礼  #手帳 #todo #todoリスト
#rollbahn  #ロルバーン #jetstream

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?