見出し画像

政府マスコミの嘘の本質 鹿先生💉打つから感染爆発💉打つから死ぬ!

皆さん こんにちは
このグラフは世界各国の自国民にどれくらいの割合で3回目以上のブースターを打たせたかという。
ほとんどの国が70%台で止まってるんですよね。
国民一人当たり0.7回くらい、ブースターを打たせたという意味ですね。
なのに日本は他の国と違ってね、3回目でやめずに4回目にいきましたね。
さらに5回目いって140%。
国民一人当たり1.4回も打たせてるんですよ。

少ない部類の国としてアメリカがあって、国民一人当たり0.4回しか打たせてないんですね。
累計ブースター、何回打たせたかというのを計算してみると、アメリカが1.3億回。
日本が1.8億回ですね。
アメリカより、だいぶ人口が少ないのに、アメリカより、だいぶ、たくさん打ってね。
もう、ワクチン商売は日本だけでやろうと。いう感覚でしょうね。
ワクチンメーカーからしてみればね。

他の国は3回で止めてんのに、4回目、5回目、6回目とね。どんどん打つ国。
打ち続けてる、現在、打ってる国は日本だけなんですよ。世界で。そういう状態です。

なんでこうなったか、この違いが生まれたかということなんですが、頭の良し悪しと関係あるんですね。欧米はやっぱりね。英語圏というか、きちっと論文通りにやらないとね、国民も読めちゃうから。イスラエルからね、凄い論文、この前から出てるんですよ。
4回目始まる前にね。治験です。
4回目効くかどうかと。武漢型4回目として打ってね、オミクロン、ウイルスにね、感染抑止効果あるかという、治験を医療従事者対象に大々的にやってて。そうしたら、1.5ケ月くらいは若干効いたんだけど、それ以降は効かない!と。感染抑止効果なし!、ということが発表されましたよ。
英語圏の国々はね、当たり前だから打たない!、と。
3回目まででね、重症化抑止効果も続くだろうと。いうことで4回目は要らないということになったんだけれど。
日本は、その一次情報と言いますか、それに疎い。英語が読めない人が多いんでね。
マスコミはそれを隠し、政府も隠し、4回目も打たなきゃいけないという、政府とメーカーとの契約があったのかもしれないし。
でも、世界で打たないんで日本に大量に武漢型の打たれなくなった物が回ってきて、4回目打たせたんですよね。
国民全員じゃなかったんだけど、60歳以上と、持病ありと、医療従事者だったんだけど、努力義務、接種勧奨ありだったからね。かなりの人が打って、その人が感染の核になって感染を逆に拡大させてしまったと。
打った方が罹りやすくなるんですよ。そんなこと当たり前で分かってるんだけど。
だから世界は打たなかったんだけど、日本は打たせてそうなりました。
世界は4回目打たせてないから、ここで起きる第7波という起きてませんね。
日本だけが打たせて第7波起こしました。
オミクロンと感染爆発して大量死、起きたのは日本だけなんです。

そういうことが起きたもんだから、製薬会社がオミクロン対応ワクチン作ったもんだからその第7は波がヤバかったから第8波になっちゃうんだけど次の波が来たらヤバいということで5回目、打て打てと。接種勧奨、努力義務、全員にありね。12歳以上。のちに5歳以上もなんだけど。もの凄い接種率で打たせたんですよ。
そうしたら第8波が日本だけに来ましたね。
諸外国は4回目打ってないから第7波も来てなければ次の波が来る恐れもないしね。重症化もしてない、死んでもいないからね。

オミクロン、二価ワクチン、全く打つ必要なくて、全然打ってないんですよ。
日本はオミクロンワクチン打って、打たせて第8波が来てたくさん死んで、今度は第9波が来るぞ、という脅しをかけて、「たくさん死ぬぞ」と。
「たくさん感染爆発するぞ」
「大変なことになるぞ」
「またマスクしろ」
「そういうことになるかもしれんぞ」
「そうなりたくなかったらワクチン打て」と。
「6回目打て」と。
「重症化するぞ」と。
全部、嘘ですね。ここに4回目から始まった嘘が今に続いてる訳ですね。
嘘のサイクルという、感じになちゃってるんですよ。
他の国は何も起きてない。これがその証拠です。
日本の第7波、第8波の感染爆発なんですけど、このグラフをアメリカのグラフに合わせて載せてみました。
(日本は)これ1日当たり、(アメリカは)1週間当たりで、人口もアメリカ、日本の2.6倍いますので、それを補正して合わせたら、こういうことになるんですよ。PCR陽性者ね。アメリカ、4回目打たせてないから、ほとんど何も起きませんよ4回目。
3回目は起きましたけれども、日本も起きましたけれども。
日本は4回目を打たせたが故に感染爆発しましたね。
対象者は限定されてたんですけど、こういう人たちがうろついていますから感染の核になってね。そういう人たちがスーパースプレッダー。
移しまくって、こういう波を作るんです。あれと逆です。
ある程度の人間が免疫を持てば集団免疫を持って収まるっていうのと逆ですね。ある程度の数がスーパースプレッダーになれば感染爆発しちゃうんですよ。
収まったんだけれども、この時についた嘘が。
最初の時はね、イスラエルの情報を隠したという嘘でしたが。
ワクチン、一所懸命打ってね、マスク一所懸命やったにも拘わらず、こんなんになっちゃっただからね。
「オミクロン、おっかないよ」と。
「たくさん死ぬよ」と。
だから二価ワクチンね。オミクロン対応、二価ワクチン、できたんだから。
BA1でも構わないと。その後、BA5が来たらBA5のがいいよ、と。適当なこと言ってね。5歳まで対処年齢を下げて努力義務、接種勧奨ありで5回目打たせた。その故に日本だけでね。
打たせてない国は何の不安も無くね、シューって消えてくんだけど。
(日本は)感染爆発、起こしましたね。
それで今、マスクして頑張って、5回目打ったにも拘わらず第8波が起きちゃった。と。

世界は、打ってない国は何も起きていないということを知らせずにね。マスコミは嘘ついて。それで6回目。限定されてますけどね。
7回目は国民全員に、このサイクルずっと続けてね。打たせ続ける、と。
いうこと、止めれば終わるんだよ。死者に関しても同じ。
アメリカは4回目打たせてないから、あんまり死んでないけど。
日本はアメリカの2倍、人口当たり死にましたね。
8波にいたっては2.5倍くらい死んでますよ。
これ、打たせてるから、コロナで死んでる数なんですけども、打たせるってことはワクチン毒でね。
毒ですから。
超過死亡、この3倍上がっていますよね。
日本だけでしょうね。そんなに超過死亡が続けて上がっているのは。

外国から見たら「バカじゃないの」と。
「明らかでしょ。打ってるから、感染爆発、打っているから死ぬんですよ」と。「完全にバカ状態ですよ」
何でね? こんな嘘ばっかり、つき続けるのだろうか?
過去の嘘がバレたくないからなんですね。
「だから永遠の嘘」
「永年の嘘をついてくれ」とかね。
という歌があったような気がしますけど。
そんな感じでね、永遠に騙せば嘘じゃなくなる、と。
「ふざけんじゃないよ!」という話ですよ。


またお願いいたします。さようなら
 

ニコニコ動画


ブースター接種世界一


遺伝子毒物
日本だけ感染爆発、青はアメリカ、赤は日本


死者数、赤が日本

ビックファーマの言いなりに、遺伝子毒物を打ち続ける日本。
日本人はこれからも政府や厚労省、メインメディアの嘘を信じて、永遠の羊であり続けるのでしょうか?
崖から落ちる前に、早く気づいてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?