見出し画像

宮沢孝幸氏が京大を退職。今後の身の振り方は白紙/宮沢氏は仙台でワクチンに関し警告を発していた

【お知らせ】 私儀、このたび2024年5月をもちまして京都大学を退職することとなりました。つきましては、大学の取り決め通り医生物学研究所附属感染症モデル研究センター ウイルス共進化分野 宮沢研究室は、私の退職に伴い閉鎖となりますことを皆様にご報告申し上げます。 詳細は添付書類の通りです。


ネットの声

須田睦子氏「昨年の福島上映会で初めて宮沢先生にお会いし、見ず知らずの私に温かく力強いお言葉を掛けて下さり寄り添って下さった事、本当に有難く思いました。正義が排除されるなんておかしい」


藤江氏「宮沢先生、長らくの御奉職お疲れ様でした。勝手ながら、自由の身となる宮沢先生の、今まで以上のご活躍を想像しています。先生には多くの仲間がいます!」


辞めさせられたとしたら、ひどすぎます。


脱力感です。悔しいですしね。

なんということでしょう!
日本と日本人を守るため、あえて真実を白日の下にさらして下さった先生が、大学を追われるとは!
この国は、悪魔の支配する暗黒国家ですか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?