ツインレイとはなんぞや

あてはまる気もする

でも統合とか正直わかりません

難しすぎるのよ(笑)

恋愛しゃない
嫌だ
恋愛がいいよ(笑)

でも実際問題
恋愛超えてくるんだわ…

望まなくても内観させられるし
勝手にサイレントやらになって絶望してたら
何故か
ツインレイって単語に巡りあって

これは…って(笑)

すんなり戻ってきたのはいいけど
お試し揺らしはちょいちょい
中間試験もなかなか難しく

それでも

無理かもと心に折れそうになったら
なんだがご褒美来たり

最高に駄目だもう無理と終わろうとしたその瞬間
どうやらトリプルレイらしき人が救ってくれて
病まずに済んで

今でもツインレイらしき好きな人と苦しくなると
キラリとトリプルレイらしき人が救ってくれる不思議

ソウルメイトらしき協力者もいてくれるっぽい

わかんないことだらけでも
これが宇宙のサポートかと
勝手に思ってる(笑)

私の中では宇宙かあさんと呼んでる
高次元の存在さん

見守られてると思うのです

そして今
どうやら
二人で一緒に乗り越えるべきフェーズに入っているらしく
これまたなかなかしんどい

社会的な立場とか環境とか
お互いの抱えるものとか
ライバルとか

テレパシーとかじゃなくて
本当に目の前の相手と
話したり理解しあったり

これまたきついのよ
生の相手がいることって


自分の感情と
相手の感情のすり合わせだったり
理解だったり

サイレントよりきついよ(笑)

でもやっぱり
生の彼は
負けない力をくれるのです

そんな今日この頃

これはじめた時はサイレントだったみたく
なんだかその自分が可愛いく思えるのもこれまた不思議(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?