どんな好き?

好きが迷子ってるよな(笑)

今までの恋愛での好きは
求める気持ちが強くて
かなりの欲しがりさんだったと思う

言葉も滝度も欲しかった

優しさも愛情も
何なら痛みも欲しかった

でも今好きな人は
その辺の気持ちはあるんだけど

一番におもうのは
元気でいてくれたらそれでいい
それがしあわせ
と思う

そんな自分の気持ちに戸惑ってて

もう好きでなくなった?
冷めた?

と自分に聞いてみても

んー?
好き?
なんじゃない?

みたいな応え

それなりに恋愛してきたのに
こんな感情知らんのです

勿論
逢えば
嬉しくて
ドキドキするんだけど

今はそのドキドキや好きは
表立って出せなくて
胸の奥に蓋して釘うってるからなのかな

これは我慢してるのかな

我慢してるの
ほんとは辛いから目を背けてるのかな

なにやら自分の気持ちがわからんのだ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?