逢えなくても

かなり安定してるのは何故?
冷めたわけでなくちゃんと好きはある

心配になるくらい
喉ちょい悪そうだったな
しんどくなってないかな
とか
そっち

まあそれもなんとなく思うくらい

大丈夫かな?くらい(笑)
軽い(笑)

例え逢えなくても根っこは繋がってるというか
なんとなくな感じ?

私は私でさみしい気持ちをそれなりに昇華出来てるからかな

軽い波動でいれてるならそれが一番いいことだ

好きな人がいることはとてもしあわせなことで

毎日がきゅんきゅんしたり
楽しくてしあわせで

反面辛かったり悲しかったりもあるんだけど

そこは仕方ないというか
光と闇みたいなものだから

ただ闇にのまれるのはいけない

お顔見たり声聞いたりしても嬉しくなくなるなら手離したほうがいい

私の基準はそこ


残ねながら(笑)
彼の笑顔も声も未だ私を捉えて離してくれない

彼が笑ってる


彼が私の名前を呼んでくれる時

彼が私を見つめてくれる時

その愛しい瞳と声が
甘くなる時

全てのしあわせはここにあると言っても過言ではないぐらい
私にとっては宝物の瞬間

はあ
ほんとに好き(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?