見出し画像

貴方のようになれないことを

真っ白で
迷いのない
整然とした
貴方の道は
きっと正しくて
私はその姿が
とても好きだけど
同じ生き方をしたいかと
聞かれたとしたら
そうじゃないと言う

ちぐはぐな色で
迷ってばかりの
雑然とした
私の道は
間違いも多くて
でもだから
何度も行ったり来たり
あれもこれも見て
貴方の生き方を
知ることができたんだ

貴方のように
なれないことを
悲しいとは思わない

私の今までを
どう思われても
構わない

立っている場所が
違っても
目指す先が
交わらなくても
貴方が私を
知ることがなくても

私は貴方が好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?