見出し画像

BeautyJapan東北大会 前日

今の気持ちを記録しておきます。
いよいよ明日。

私がこのコンテストに出た目的は何か?
「開始しようとしているサービスの背景にあるものを訴えたい、伝えたい」

宣伝をしたい‥とは違う、熱い想いを発信したい。これなんです。

そして、社会貢献する女性を発掘するという、
コンセプトにもひかれ、
「自分に何かできるなら、今しかない」と決断。

インスペクションや仲間との時間を通し、自分の想いを具体化することで、『見守りサービス』がより形になっていったのです。

励みになる仲間、いつも新鮮な学びを下さった運営の方々や講師の方々に支えられたおかげです。

言語化して人に伝える難しさを感じながらも、発信できる場があることに喜び、感謝も感じます。

そして、中身が成長し輝くと、外見にも磨きかかかる…と実感しました。

この、今の姿でステージに立ちます。

辛かった過去の経験や後悔する気持ちを人に話し、形にして誰かの為の活動にしていく。
前を向くきっかけにもなると信じ、明日は私のカラーで、私にしかできないステージを作ってきます。

応援下さった皆様、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?