画像1

【半同棲性活6日目 午前】真っ暗も良いし、ちょっと付けるのも良いし、明るいのも良いよね…?って話。

早津と赤川
00:00 | 00:00
半同棲性活6日目午前(第6回①):2022/02/18 収録
初心に戻り?ちゃんと金曜の深夜開催しました第6回。(の前半)
日常の中に人の温かさを感じた話。見えてないところでみんな頑張っているんです…。
バレンタインの土砂降り日曜日にお仕事、、しかし報われないねぇ。。
学生時代の知り合いがSNSで結婚報告。そのお相手に驚愕!??

今日のゲストは超スペシャル!?実績十分のお二人を迎えてじっくり喋り倒しますよ!
名物コーナー「脱線カード」は、今回からシーズン2に突入。
あの時、真っ暗にする派?ちょっとつける派?それとも、、?
私、実はこんなこと得意です!
これまでと変わらず、ゆるっとズバッとトークしていきます!

長い収録だったため、後半に続きます!!


【おしゃべりする人 】
・早津(27):20代も後半に差し掛かることに不安と焦りを禁じ得ない青春崩れのこじらせ系男子。見かけによらず繊細な心の持ち主である。
https://www.instagram.com/hayatsunaoki

・赤川(25):顔に特徴がなく、強いて一言で言えばお洒落なマル。人生の大半をスピリチュアル頼りに生きている意思弱系女子。人に優しくされるとコロコロっと転がる。

【お便りや感想などはこちらへ】
handoseiradio@gmail.com

note.のコメントもぜひよろしくお願いします!喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?