#12. 京都の新緑が続きますが

こんばんは
今日は都内の感染者が10名?というニュースを
夕方の番組で拝見しました。
かなり減ってきてて嬉しい限りですが
気が緩まないように今一度考えたいですね

そして朝 流行りのZOOMでweb面接がありまして
手応えはあるかなと思いますが、前回のこともあるので
期待していない自分がいます笑



さて、写真の話に写ります。
タイトル通りにはなりますが京都が大好きなので
新緑が続くけど違うスポットを紹介させてほしい。

画像1

そう 貴船神社です!
秋の紅葉も冬の雪景色も有名な場所ですね😌

撮影当時、夜行バスで朝7時くらいに京都についたので
通勤客に紛れながら現地に向かった記憶があります。
朝早すぎてバスとかも動いてなかったので
最寄り駅の貴船口から30分以上歩いた記憶が。。。笑

朝から山登るの結構しんどかったですが
その分人は少なくゆっくりできたので良かったのかなと😋

次は夜、灯籠に明かりが灯っているときに
行こうと考えてます🐑
叡山電鉄のライトアップもありますしね😏

でもお昼に川床でもご飯食べたい。。。悩みどころ。


全然関係ない話ですが
貴船神社の灯籠の雰囲気が好きすぎて
あつまれどうぶつの森で再現できないかと
考えている今日この頃です。多分無理だけど


とまぁこのあたりで失礼します!
本日もご覧いただきありがとう!ございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?