#24. 開始1ヶ月

こんばんは
更新が遅くなってしまいました。

いつもご覧いただいてありがとうございます!
正直、写真のネタ切れ感が拭えなくて投稿をためらってました。。
写真自体は多くあるんですが、投稿するレベルでないものが多いんですよね。。
(構図が被ってたり、ぶれてしまってるものがあったり、そもそも微妙な写りだったりと。。。)

なので、これからの投稿は頻度が下がってしまうかも😂
あと、テキストベースより画像ベースの方が不思議と見ていただいているので、基本的なベースを変えようかな?とも思ってます。


とまあ前置きは置いといて
今回の写真は、北海道、小樽運河になります!

画像1


なにか秀でている写真というわけではないんですが、
旅行した時の思い出補正で選びました😂

自分の目線より高い位置まで積もっている雪を見たことがないので
それを見るためにも冬の北海道に行ってみたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?