#25. 使い方あってる...?

こんばんは?こんにちは?
すごく微妙な時間に書いているわけですが。。

ダッシュボード最近見ていなかったんですが、
いつの間にか200PVを達成していたみたいで。。
皆様いつもありがとうございます。😂


今日はこの一枚です:D

画像1

@軍艦島/長崎県

4年前くらいに、高校の友人達と旅行した際の1枚です。
軍艦島って現地のツアー会社通さないと上陸できなくて
4000円くらいかかった気がします。。。
高いけど1回位はと思って参加しました。
しかも当日の波の状況もあって上陸できないこともあるそうで。
凄く運が良かったのかなと思います😆

少し話は変わりますが、この写真
実は2枚を1枚に合成して少し編集しました。

画像2

画像3

これら2枚をlightroomでパノラマ合成しました。
(やったことなかったので見様見真似です)


スクリーンショット 2020-06-05 18.28.55

対象の2枚を選択して、写真を結合→パノラマ結合

スクリーンショット 2020-06-05 18.30.00

ここでは遠近法を選択しましたが、良さげなの選べばいいと思います😂
あとはトリミングして編集しました。
こんなに自動でやってくれるのほんとすごい。ありがとうlightroom。
こう見せると海の色盛り盛りなのがバレちゃいましたね笑


とまあ長くなりましたが今回はこのあたりで!
ご覧頂きありがとうございました:D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?