見出し画像

やってみてよかった!YouTube


クリエーター相談室 アキです♪
実は前日よりYouTube始めてみました。

クリエーター相談室YouTube 

私の場合はラジオ放送なのでデメリットもあったり、工夫していかなければいけない部分も多いと思います。
だいぶ前から始めたくて考えていました。
しかし、頭で考えても前進しないので始めることにしました😊👍

今のところこんな内容を配信しています

画像1

1番最初はこれ👆サムネイルがわかりづらいことを指摘してもらって

画像2

改良!サムネイルの作り方で検索して勉強しました😊1回目は思うように作れませんでしたがこれでアップ👆

画像3

画像4

もちろん闇雲に数を積んでいるわけではないです😊毎回検証と改良をしながら積み重ねています。

頭で考えまくってた時よりもクリアに考えることができるので踏み込んでチャレンジしてみてよかったと思っております!

喋り方(伝え方)など改良点だからけですが
やってみてよかった。
継続していきたい。
ハンドメイド作家さんたちにも是非活用してほしい思います。

どんな活用方法がいいかまたご紹介したいと思います♪


画像5

------------

クリエーター相談室 アキ

10年以上クリエーターとして色んな販売を経験。
自身の経験を生かした
「クリエーター相談室」というラジオ配信で
不定期で情報発信をしています。
ラジオでは質問やいただいたコメントを元に
話を広げていくため内容は様々です。

ラジオ配信:ツイキャス、ふわっち 
「クリエーター相談室」で検索。

-----------------

「応援寄付をお願いします🙇‍♀️」

ページ下部にグリーンの
気に入ったらサポートのアイコンがあります。
クリックすると金額が選べます!
活動していくためのエネルギーになります。
コメントも大変嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚


note
https://note.com/handmade_blog
Twitter
https://twitter.com/handmade_blog15
ツイキャス
ハンドメイド相談室で検索
YouTube
https://youtube.com/channel/UCJk0cG4X-FaCNc6tAQMJRiQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?