見出し画像

WE ARE RECRUITING !!!採用について (株式会社Handii)

みなさんにとって仕事選びの基準は何でしょうか?
画期的なプロダクトやサービスを作りたい。自分の知識や経験を活かしたい。ワークライフバランスがきちんと保てる環境や楽しさや社内の雰囲気を大事にしたい。
数ある業界・職種の中で、どうして私たちはHandiiを選ぶのか。「Handiiで働くこと」の魅力をお伝えできればと思います。


Our MISSION / VALUE -金融を楽しい場所に

Handiiは「新しい金融を切り拓く」というミッションを掲げ、「"楽しい"がある明日を創る」というビジョンのもと、現在約20名のメンバーで日々の業務に取り組んでいます。

スクリーンショット 2022-02-24 175407

Our PRODUCT  ーpaildが目指す世界観とは

paildとは、「すぐに何枚でも発行できる」 法人カードのクラウド型発行・管理サービスです。「決済で事業を加速させる」というプロダクトビジョンを掲げ、ストレスなく決済できる環境づくりを支援することをミッションに新しい世界を構築するために様々な機能開発を行っています。

スクリーンショット 2022-02-24 175643

Our CULTURE ーフレキシブルな環境と文化

出社とリモートのハイブリッド型、ライフスタイルに合わせたフルフレックス制など、働き方を自由に選ぶことができるHandiiでは、プライベートが充実するからこそ仕事にも全力で取り組める環境が整えられています。

また、様々なバックグラウンドをもつメンバーが働くこの会社では、一人ひとりが自分の軸を持って仕事をしています。プロダクトに対して真剣に向き合っているからこそたくさんの意見が生まれ、議論と挑戦を重ねながら全員でpaildというサービスを形づくっています。未知の領域に挑戦するタフさと、サービスに注ぐ熱い想いは全員同じです。また部署の垣根なく社内のメンバーを思いやる文化、困ったときに手を差し伸べてくれる仲間が必ずいるという心強さは、間違いなく組織として誇れる要素の一つと言えます。


MESSAGE ー仲間を募集しています

paildはこうして2017年に創業して以来、改良を重ねユーザーに寄り添ったサービスへと進化し続けています。今は20名ほどの小さな組織ですが、これから新しく加わるメンバーと共に、これからの金融業界を塗り替えリードしていくに違いありません。自分たちの手で新しい金融サービスを作って、一緒にワクワクしませんか?
少しでも興味をお持ちいただけたら、まずはカジュアルにお話しましょう!


RECRUITING ー募集職種

・フロントエンドエンジニア
・バックエンドエンジニア
・DevOpsエンジニア
・SREエンジニア
・エンジニアリングマネージャー
・COO候補
・マーケティング
・カスタマーサクセス
・セールス
・広報
・オープンポジション

スクリーンショット 2022-02-24 180330

DETAILS ー採用ピッチ資料

・General

・Engineer



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?