見出し画像

番外編/キャラ別好きな食べ物(パン編)


ストーリー小説の、各登場人物の好きな食べ物編、

今回はパンの話題で載せてみます。


小さな遊び企画として読んで頂けましたら^^


それではどうぞ↓

********

【キャラ別 好きな食べ物/パン編】

******************


ハル/白あんぱんが定番品

(動物モチーフのものも
何だか気になって、買いたくなるタイプ🐶)

 ***


ハヤト/カレーパン、コロッケパン、
ソーセージパンなどのお惣菜系🥐

(菓子パンとかも食べなくはないけど、
テンションが上がるのは お惣菜系のパン✨)

 ***


タカミヤ/からあげの入ったお惣菜パン🥖
(でも 焼きそばパンは、炭水化物の組み合わせ...と、
ちょっと腑に落ちない様子)

 ****

ウタ/枝豆とチーズのパン、揚げパンも好き🍞
(揚げパンはお店によって当たりはずれがある...と思っていたが、
最近 『買って食べるまでの時間にも関係してる...! 』と気づく)

 ****

ツネ/カレーナンやトマト味のナン
(プレーンのものも食べる)、
野菜が上にトッピングされたパンや、
小さくきざんでパン生地に混ぜてあるものも好き🍕

 ****

ヒーコ/フルーツ入りのサンドイッチ、ベーグル各種🥪
(フルーツサンドは生クリームよりも、
ヨーグルトクリームやクリームチーズ味が好み)

小さい頃はドーナツも好きだったけど、
だんだんと甘めのドーナツの味に飽きてきちゃった感じ。
(なので中学生になってからは 甘さ控えめのものが合うみたい。🍩)

 ****


リツ/自分で選んで買うというより、
お母さんがランダムで買ってきたものの中から選ぶのが楽しい派
(買ってくる種類が毎回違う)

自分で選ぶときは、スイーツコーナーの
シフォンケーキやカップケーキなどをよく選ぶ。🎂
(レアチーズケーキも好き)

*********************

…といった感じです。


さて、2021年の8月よりnoteにて

定期的に更新をスタートしまして、

今年1年、見て下さった皆様どうもありがとうございました☺✨


来年も、またどんどんと更新してゆくと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいね🎍🌞✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?