記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

お空に描くジャンプ感想#7

まえがき

今回は20分で書くと決めました。

自分の記事を見直すと、やはりかける時間に制約した記事はとても良く書けていて、評判も良いのですよ。

あかね噺

アンケート第3位!

理由はシンプル。主人公が鍛えられてるから。

こういった内容のものを、不快感なく出せるのは、漫画家の実力から来てるのではないでしょうか。

1話から非常にテンポが良い。登場人物が生きています。好感が持てるキャラが多い。

なぜそういうキャラが多いのだろう?

PPPPPP

アンケート第2位!

ミーミンの過去の話に感動したから。グッときたよ。

メロリとの因縁がまさかここで明かされるとは・・・。予想よりも早く開示されました。

もうね。ミーミンの性格の嫌な所が丸裸になりましたね。性格は変わらなくて良いから、柔軟性が豊かな行動を取ってほしい。本当に幼稚だよ。

しかし、彼女にとってつまらないものはつまらないままなんだよ。ミーミンの幸せは、妖精さんと遊ぶ事なんだよ。それ以外の全ての事は苦しいのだ。前回のラッキーの演奏を見た後に見せた彼女の表情は嫉妬なんだ。幸せそうなラッキーが憎くてたまらないんだよ。

このPPPPPPという作品は万人受けはしないかもしれない。しかし私には受けている。大ヒットさ。キャラクターを通して、何か他の学問に興味が湧いてくるのさ。創造性を掻き立てられるのさ。

なぜここまで私は夢中になるのであろう?

アヤシモン

アンケート第1位です!

これが見たかったです!もう時間がないよ!

最後のパンチ!無理矢理のワンパンチ!

なぜワンパンチが魅力的なのだろう?

あとがき

非常に苦しい20分間でした。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?