記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

お空に描くジャンプ感想#8

まえがき

最近は、お仕事が多忙でマンガが読めない。

しかし、マンガを読む事をやめたら、何をすればいいのだ。

迷走中のチャーハンは今日も20分で感想を書く。

逃げ上手の若宮

もうね、最後のページですよ。

戦国時代の歴史の面白い所が出てますね。

やるかやられるかですよ。そんな荒んだ有様は昔だけじゃない今も味わえます。

祖国の歴史を知りたいと思うのはなぜだろう?

あかね噺

今回は教訓的な内容だから面白いですね。

新年度を迎えた新社会人はもちろん、なんとなく忙しい年度末を過ごしていた方に響いたのではないでしょうか。

人は新しい環境の飛び込むと頑張ろうとする。

なぜ人は無理をするのだろう?

PPPPPP

お上手ですね。わかりやすいから読みやすい。

表情で語るのが本当にお上手です。

フルスさん、ラッキーさん、メロリさん。

作者のキャラ立てがしっかりとしています。

なぜ魅力的なキャラクターを描けるのだろう?

あとがき

SAKAMOTO DAYSやアオのハコが面白いです。

買いたい漫画が沢山あります。しかし、買っても読まずに積んでしまう。私はそういう性格です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?