記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

お空に描くジャンプ感想#10

まえがき

みなさんは、想像力に自信がありますか?
私にとって想像力とは、他人を思いやる心のことです。それは、目に見えないものと向き合うことです。それは、その人の大切にしているものに敬意を払うことです。
私にとって自信とは、他者と自分が溶け合うことです。それは、絵の具のように無限の色を持ちます。それは、描きたいことを自分の思い通りに描ききって完成させることです。

PPPPPP

新しいキャラクターの登場とは、新しい物語が始まることを意味します。既に存在していた登場人物間の関係に新しい意味を付けていくのです。
そして、一方で悲しみを抱えた方の救済に向けて主人公とヒロインは話し合い、行動を起こします。この大胆な行動が自然に見えます。
なぜ、人は他人に優しくできるのでしょうか?

あかね噺

私にとって発表とは、緊張する瞬間です。努力してこなかった部分が明かされるのを怖がるので、心が張り裂けそうになります。
私はこの主人公のように、楽しめません。
なぜ、明るい方々は反省も明るいのでしょうか?

アヤシモン

打ち切りレースに勝ってほしいです。もし打ち切りが確定しても3巻までは単行本が発売されることを見越して、私は必ず発売日に購入します。
なぜ、この作品を応援したくなるのでしょうか?

あとがき

漫画家マンガに興味があります。オススメの作品が有れば、ぜひ教えて下さい。

本日もお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?