すんげーつまらぬ日々について

はー。

こういう時は美味しいモノでも食べよう。

正解が掴めない。

待て待て。

なんかここに酔いしれてる奴ひとり。

見てられぬ。

何をホザイテおる。

ほざくの意味。

他人がものを言うのをののしっていう語。ぬかす。

ひぇー怖い。

絶対的な神から「ほざくな」と強いお叱りを頂いた。

雷が落ちたって。ほんまに。

なんつーか。引き締まる。

少しだけ力を抜く。

ゆっくりと息を吐く。

ここまでやってようやく、

正しい判断ができる。

自分は一人じゃない。

なんだろ、こう、もう少し。

気を楽にしなよ。

気を張ってばかりだと、もたないよ。

キャラが無ければ作ってみなよ。

世の中にいろんな人がいる。

それと同じくらい、いろんな自分がいるのさ。

いろんな反応ができるのさ。

だから、やろうよ。

自分を論じようよ。

現象→反応→行動

もう全部これだからさ。

自分の行動は自分で決める。


あと37日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?