見出し画像

配信間近。

HANCEです。

いよいよ、明後日の9月16日、配信スタートになります。

HANCEの曲はtuneCOREさんから色々なところに配信される事になっています。

HANCEの事もHANCEの曲も世の中の殆どの人はまだ知らない状態。

つまり、HANCEと呼ばれる事自体、まだ殆どありません(笑)

元々は、HANCEがこれまで作ってきた曲を、きちんとした形でまとめたいと思い、石垣さんに声をかけさせてもらった事から今回のプロジェクトが始まりました。

新曲もあれば、10年以上前に作った曲も。ソロの曲もバンド時代に作った曲も。

今のHANCEの形で、セルフカバーや自伝のような意味合いも込めて、制作を続けてきました。

その中でも、関わってくれた人達には感謝の言葉もありません。本当にありがとう。

色々な想いが詰まっている大切な曲達ですが、僕にとっては大切に育ててきた子供のよう。

決して器用なタイプではないけれど。

今の自分に出来る事を曲の中に詰め込んでみました。

あともう少し。HANCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?