見出し画像

はじめまして。HANCEです。

みなさん、はじめまして。シンガーソングライターのHANCEです。もう少しで、ウェブサイトやMV、配信など全てスタートします。長い道のりでしたが、ようやくこれまで作ってきた作品を世に出せることが何より嬉しい。

この1ヶ月ぐらいは音楽よりも、デビューに向けての準備に追われていて、ちょっと大変。それでも、そわそわワクワクしながら、毎日を過ごしています。

見てもらえればわかると思いますが、とても遅咲きのデビューです(笑)大人になった今だからこそ、年齢を重ねた今だからこそ、表現出来る事があると思いますし、何より、同世代の人に少しでも共感いただけたらこれ程嬉しい事はありません。

HANCEの音楽が、少しでも聴いてくださる方の日常に寄りうことを願って。皆さま、末長くよろしくお願い致します。  HANCE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?