そういうへそなやつ。

そういうやつ。

へそを出せる年齢の時、自分のへそが好きだった。

自分でいうのもなんだが、縦長で割と綺麗なへそだったと思う。


なぜ受けたかはまた次に。

とにかく、腹腔鏡手術を受けた。



下腹部3箇所とへそにメスを入れるという手術である。


手術後一週間程度、かさぶたまみれでどんな へそなのかも分からなくなった。




まぁ治るだろうと気楽に考えていたのだが、

かさぶたがとれたへそをみて、がっくりした。




横型のへそになっていたからだ。


太った身体がさらにへそを際立たせ、

腹が小籠包…いや、肉まんの最後のつまみ部分が押し戻されたような体に見えた。



手術をしたから気になるのであって、

もう最近は、自分のへそを人様に見せるような時なんてないよな。

と思うものの、この肉まん体型の方が気になりはじめた。



とりあえず縄跳びをはじめることにしたのが、

飽き性の私は、きっと縄跳びも三日坊主だし、

自分が横型のへそだったことも三日もすればまた忘れるのだ。




私はそういうやつなのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?