見出し画像

35. 3泊6日の海外出張

 
どうにか無事帰国。
 
前半はかなり良かったのだが、後半はかなり体調が悪かった。
 
 
ヤツが自己防衛しているのかは分からないが
まず、アルコール一口も受け付けることができなかった。
 

とにかく、胃もたれ、満腹感がMAX状態が続き、
食事も受け付けることができない。
 


帰りの夜便では、ずっと緊急避難時のポーズをとりながら、
オェッと嗚咽するものの
中身はでないという行為を繰り替えした。

隣の席の人は、ヒヤヒヤしていただろう。

 
日本に帰る便のため、日本人が大多数なのだが、
だれも声をかけてくれる人はおらず、
日本人もキャビンアテンダントも冷たいなどと思った。
 

声をかけられても仕方ないので良いのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?