見出し画像

【祝】ライターの仕事が決まった!

先日、ライターに採用された。
仕事決まったイェーイ!

だから小説4つ落選しても痛くもかゆくもないぜ☆
いや、ちょっと……わりとガッカリはしていたんだけど。

落選のショックも吹き飛ぶほど、ライター採用の連絡がめっちゃ嬉しかった!

さて、私は喜んでいる場合なんだけど。
実は夫も転職活動の真っ最中。
今後のことを考えると、今の仕事は先がないだろうとの判断で……。
夫も採用の結果待ちなので、ダブルで喜びたい!

もちろん、私はライターを続けながらも小説の公募もやっていくよ。
そのスタイルで10年続いてたんだから、むしろライターの仕事をやってないと小説もはかどらない……。

もし今後、書籍化作業があったとしても(予定はないw)
前回の書籍化作業の経験から「書籍化作業しながらライターの仕事もできるなあ」とわかったので、その辺の心配はなし。

実はめちゃくちゃ気になっていたお仕事だったので、働くのが今から楽しみ。
自分に務まるのか不安だけど、でも、私はなぜか仕事と創作に対してはめっちゃ楽観的なので、ワクワクしかない。

納期と高クオリティ厳守で頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?