見出し画像

よろしくね、つくえさん。

今日ははんぺんの授業参観日。

朝最低限の仕事を終わらせて、パパパーっと走ってむかった。

はんぺんはわたしを見つけて嬉しそうだった。

授業はどうとく。

ちゃーんと書けてるのに、なかなか手を挙げない笑。
大丈夫だぞー!いいこと書いてるぞ〜!
自信持ってーーー!!
って、念を送る。

1回手を挙げて、当ててもらった。

お友達ともニコニコ交流して、なにやら楽しそうだった。

はんぺんはわたしがバタバタしてる間に、
この場所で、結構楽しそうにやっていて、

いいなぁ、本当にありがたいなぁ。

と思った。

はんぺんをよろしくね、と、はんぺんが毎日座ってる椅子と机をなでてきた。

そのあと、お友達とママさん達を初めて家に呼んだ!!

はしゃぐ子ども達と私たちママ。
ゆっくり話して、おやつ食べて、

こんな日もいいなあ。
しあわせだなぁ。

と思いました。

今週もお疲れ様でした。

画像1

★今日の一枚★
はんぺんのお友達のおやつのニコちゃんマーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?