見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜3/10振返り💝

どうもcofumiです。
もう3月、、、毎年思っていますが、早い、一年が早い。
本日は忘れもしない3月11日。
世界中の人々が平和に暮らせますよう。

★パピプペポ川柳入選

★山門文治さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💝

初めましてですね。
cofumiの記事に興味を持っていただき、ありがとうございます。

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💝

人気のクリエイターさんなので、記事を読んでいると色々大変そうです。
ご自身のペースで楽しみながらやってほしいですね。

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💝

毎回ですが、記事がたくさんあるので、拝読した記事には❤️を押したいのですが、相変わらず制限がかかるので、一番好きだった記事とか興味、関心を持てた記事に❤️を押しています🤭

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💝

先週もとても興味のある記事を書かれていましたね。ご自身の事を赤裸々に書かれているのは凄いなーって思ってます。

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💝

紗羅ちゃんは詩の後に、ご自身の言葉を書いているのですが、それがまた読み応えがあるんですよね。
毎回最後まで読み入ってます😁

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💝

flower  seedの企画のバトンは渡したので、絶賛創作中だと思います。楽しみですね。

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💝

最近勝手に思っていることがあります。
読書してませんか?
もしくは何か変化があった。
違うかな😁

★ボードが届いた!ありがとう💝

タップダンスしてるんですけど、シャッフルが大の苦手なんです。
でもきっと皆さんはそれを求めるんですよね。
足って決して器用ではないですよね?
上手くなりたいけど自主練は、追い込まれないとできなくて🤣
今はレッスン料も高いので、ゴルフを真剣にやってます。自主練もしっかり👍

#チリンチリン
#いつもありがとうございます
#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️