サヨナラが言えない −作詞− ジユンペイさんの企画参加⑤

ジユンペイさんの新企画に参加👍
曲からイメージして詞をと思ったら💦
こんなんできました。

⑤番
ジユンペイさんがイメージしている通り、cofumiには昭和な歌謡曲が思い浮かんできて、フレアスカートに身を包んだ可愛らしい女の子が歌ってるイメージで書いてみました
♪( ´▽`)  ルールルルルルルー🎶って、口ずさんでみてね(´∀`)
聴きながら読むと、ウッフンだよ!?

「サヨナラが言えない」

風にうなづく花
小指に触れる幸せ
嬉しさに 
たまらなく走りたくなる

古い傷跡は 
あなたに消され
優しさに 
甘えてしまう 私がいる

あなたとキスしたあの日
二度と別れは来ないと
あなたを信じてた

大切な人がいると
うつむきながら言うのね
永遠はないのこの恋も

(セリフ) 過ごした時間が長いと
思い出も増えてくるから
消せるものは一つもない

二人で過ごした日々
思い出はどこへ行くの
サヨナラは言いたくないの

二人で口ずさんだ
メロディが夜を駆ける
サヨナラは言いたくはない

二人祈った流れ星
来年も一緒だと
サヨナラが言えないの

聴きながら読めないね(^◇^;)
技が必要か。

#曲から記事 #詩 #ポエム #作詞 #音楽 #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️