見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜2/11振返り🏝️

どうもcofumiです。
無事に旅行から帰国。今回は国内線の飛行機欠航かもというメールをもらってから、東京での滞在が1日増えてしまいましたが、パートナーが人生初のディズニーシーを経験し、とても楽しんでいたので結果としては良かったなーと思っています。
聞いてはいましたが、円で換算してしまうと、何もできません。🤪
あるゴルフ場は二人で6万円になってしまいました。🤪
それでもお金を渋るとせっかくの旅行も台無しになりそうだったので、私達はいつも通りに過ごしました😁👍

★新曲、「Fragile Rain」聴いてくれましたか?

この歌、少しクセになるんです聴いてると。美しくも悲しい歌に仕上がっているなって感じてます。
さて、新曲ができると、SNSに公開するんですけど、毎回インスタでコメントを頂ける方がいます。
最後の一行に衝撃受けました。
この曲もサブスク申請していますが、一人でも多くの方に届いたらと願います。

インスタへのコメント

★TikTok、インスタ、YouTubeもやってます🏝️

詩を動画にするってどうなん?ってそんな事思いながらも、TikTok用に作った動画をインスタとYouTubeのショートにも投稿してるんです。
余り積極的に動いてないのは、noteがやはりメインだから。
でも、行動しないと多くの方の目に触れないので、cofumiの詩作品、そしてflower  seedの為に😁👍

TikTok。気づいたら千を越してる事があって自分でもびっくりです。TikTokは尺が長い方がいいみたいですけど、一行詩や五行歌でも投稿してますが、それでも見てくれてる人がいるんです。TikTokにオススメしてもらえないとここまでならないです。サブスク申請済みのflower  seedの歌を使えるので、皆さん宜しくお願いします!
インスタ。いつも視聴数は少ないです。だけど、気づいたら300超えの作品があって驚きました。だから、ほんとわからないですよね。 ここでは、flower  seedの歌をBGMで選べないのです…残念!!
YouTubeのショート。チャンネル登録したので取り敢えずやってみたんです。一番マイペースな扱いされてるかもです。笑 それでも多少なりとも見てもらえて嬉しいです。この200超えは、自分でもわかりません。気づいたらです。BGMは、flower  seed、かのんちゃんのピアノを使ったりすることもあります👍皆さんも是非使ってね!

★ナベちゃんが、歌ってくれました!ありがとう🏝️

なべちゃんの歌は心地よい。どれも心地よい。幸福をふわりと包んだような不思議な世界へと誘なってもらえる。
歌ってくれると無条件に嬉しくなる。
どうしてって?聴いたらわかります🩷
マガジンがあるので良かったら聴いてみてください。

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

音楽ユニットflower  seedの作曲、ボーカルをしています。いわゆるcofumiの相棒です👍
かのんちゃんのチャンネル同様にflower  seedも皆さん宜しくお願いします!

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

いつも考えさせられる記事を投稿しているももまろさん。友達の基準。こちらの記事もいいので読んでみてね👍
私は、若い頃と今では友達の境界線が違ってきていますね。自然体で接することができる人が友人には多いかな。

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

マイブームって食べ物に私は多いんだけで🤭ひいろさんの記事を読んで、なるほどなーって思った!

★山根さんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

山根さんのマガジンは本当に種類が豊富です。それは記事の豊富さとも関係があるのではと思うのですが、それをまとめた記事を最近書かれていたのでこちらでご紹介しておいます!

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

「笑う」ことは人生のテーマです。
そう言い切る紗羅ちゃん。
cofumiは笑わすことがテーマです。😁
ほんと、笑ってもらえたら調子に乗ってしまう。
いつか紗羅ちゃんに会ったら、紗羅ちゃんの笑い声で桜の蕾がポッポ咲くくらい笑かしたい!?🤭

★べじさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

いつもflower  seedでお世話になっているべじさん。
タイトルがcofumi#で始まるシリーズものの!?短詩を読んでくれていてとても感動しました!
古い記事が読まれるのは気恥ずかしくもあり嬉しいですね👍
二人の共通の友人!?ZEROさんへ届けたい思いを綴ったべじさんの詩です。
帰ってきて〜😆

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🏝️

最近のcofumiの詩に少し変化が出てきたそうです。自分ではよくわかっていないので、そう言ってもらえて嬉しい限りです。
北海道はまだまだ冬です。先日「雪まつり」が終わったばかりですし。だからこういう記事を見つけると、同じ日本だけどこんなににも違うんだなってしみじみ感じてます。

★ボードが届いた!

ほほー
沢山読んでくれてありがとう🩷

先日、とても素敵な二十歳の女性に会いました。応援したくなって彼女に電話番号を教えて、更にLINEで繋がりました。こんなこと初めてなんです。
人を動かすことが出来る二十歳は、只者ではない。彼女は大きい人になるなーと感じています。

先週も皆さんのお陰で作品を書いたり、投稿したりできています。
本当に応援をしてくれてありがとうございます。
最後にcofumiのsnsのアカウントをのせておきますね。

#いつもありがとう
#チリンチリン

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️